fc2ブログ

ブログ開き

今日はどんより雲って、真っ暗な空は寒々しいです。

ブログも年末~年始はすっかりお休みモードになってしまいました。

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いします。

皆様におかれましても、今年もよき年でありますようにとお祈りいたします。


今日は新年初めての「筆ペン講座」がありました。
なかなか上達しませんが、先生との新年会が予定されてましたので
ルンルン気分で出席しました。
講座よりも新年会の方が盛り上がったことは言うまでもありません。

そしてその帰り、今年も衝動買いしてしまいました。


    プリンター


プリンターです。
寿命で修理をするか?新品にするか?悩んでいたのですが、
思い切って新しくしました。
無線で出来るのでとっても便利です。


そして 次は ウォークマン


    ウォークマン


こちらは目玉商品で安かったんですよ。
一人で畑で草抜きをしている時って、疲れるんですよ。
そのときに好きな音楽を聴きながらできたら、草抜きも楽しいと思えるかも ってね。


そして、そして次なるものは本当に衝動買いだった?かも知れない?(笑)
だって、お家のお米でパンが出来るんです。
お米は売るほどあるし、時間はあるし...作ってみたくなるよね?


    ゴパン


メーカーは吸収合併で変っても「GOPAN」なんですね。
でも、この金額でパンを買ったら う~ん... いやいやそんな事言ったらねぇ...
手作りの楽しさですよ。そうそうそれですよ。(ウフッ)


決して衝動買いではないことを証明するために、使い心地をアップしないとね。

しか~~し、我家の「掟」? ハッハッハ
買ってきてもすぐには稼動することはまずありません。
暫く喜び溢れる日々を送り、熟成させます(爆)

そのうち、そのうち アップするからね。待っててね!!

因みに、コメントはそのときと言う事で(エヘッ)

スポンサーサイト



プロフィール

オアシスの風

Author:オアシスの風
田舎暮らしがよく似合う私は、家事よりも遊ぶことが大好き。一緒にenjoyしませんか!!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
癒しのひと時を
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム