

世代交代

今年も前半戦が終わり、7月になってしまいました。

ブログの方はご無沙汰しておりました。

先月6月は、人生においてもそうそう重なることはないだろうと言う月になりました。

父が6月の15日に他界いたしました。
5月28日まで元気で施設でお世話になっておりましたが、
食欲がなくなり食べても吐いてしまうということで
29日に入院、5日に胃カメラをして 「末期の胃がん」と診断
信じられませんでした。
体重も55キロ程はあったのでは?きっと良性のガンだったんでしょうね。
満89歳の人生はどんなだったのだろうか?
幸せだったと思うことにしてます。
きっと今頃は父が2歳の時に亡くなってしまった母親との再会が
できたころでしょうかね。

いっぱい、いっぱい ありがとう... の言葉を添えて見送りました。



そして、6月27日は初孫の誕生です。

難産の末、生まれた子は男のです。





万歳をして父親に抱かれる子にとって、これからどんなことが待っているやら...
元気に育つことを願うばかりです。


返す返すも後半月ほど、父が生きていてくれたら、ひ孫の対面も夢ではなかったかもと...

我が家の世代交代はこうして、バトンが渡されました。






プロフィール

オアシスの風

Author:オアシスの風
田舎暮らしがよく似合う私は、家事よりも遊ぶことが大好き。一緒にenjoyしませんか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
癒しのひと時を
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
