

超嬉しいですね

もう嬉しくて嬉しくて!!

ロゲ会長が TOKYO   と、当然のようにカードを出された場面は何度見ても飽きません。

どうしてもLiveで観たくて、ずっと起きていました。

TOKYO 2020 の文字が画面に出た時は、私もうれし涙がドット(...)


午前1時ごろからの日本のpresentationを聞き、ワクワクドキドキ

素晴らしい方々のプレゼンの中で、滝川クリステルさんのおもてなし 
フランス語は素晴らしかったです(フランス語はわかりませんけど)(笑)

2020年、私も生きていられるか? と不安にはなりますが、
こんなに素晴らしいプレゼンで、マドリード、イスタンブールに競り勝ち
東京に招致してくれた方々の努力を思うと、

東京オリンピック 観たいですね。(冥途の土産に)ハッハッハ

この喜びの裏側には、デフレ脱却、経済効果、消費税、汚染水問題等々、
安倍総理の仕事は山積です。
世界の方々に約束をしたからには、もう逃げられません。

2020年、後7年、早いですよ。あっという間ですよ。

とりあえず、今日は TOKYO の余韻に浸りましょう!!

(明日の東京市場は?楽しみだなぁ...)(エへッ)



プロフィール

オアシスの風

Author:オアシスの風
田舎暮らしがよく似合う私は、家事よりも遊ぶことが大好き。一緒にenjoyしませんか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
癒しのひと時を
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
