

台風26号の爪痕

10年に一度ほどの大型台風26号は凄い風でやってきました。

15日の夜から北西の風が強くなってきましたが、シャッターを下ろして万全の体制でしたので

次の朝までぐっすり状態で眠ってました。

ところがビックリです。

庭の木(銀もくせい)が幹からバサッと折れてましたよ。 
上の方が枯れてきたので、途中で切ったのですが... やはり下の方も傷んでいたんですね。





そして車庫の一部にかかって(8か所のアクリルトタンが剥がれて、抑えが曲がってます)





倒れたようです。息子の車も30㎝位空きスペースで免れました。




まさか木が倒れるとは予想もしませんでした。

家屋と車庫の真ん中にある木でしたので、家屋の方に倒れるとシャッターが壊れたかも
しれませんので、このくらいで済んでよかったと思います。

これから車庫の一部を修理して、倒れた幹、枝を小さく切って運び出すのが
大変ですが、徐々にやっていきます。

プロフィール

オアシスの風

Author:オアシスの風
田舎暮らしがよく似合う私は、家事よりも遊ぶことが大好き。一緒にenjoyしませんか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
癒しのひと時を
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
