

一つや二つは?

皆さんの家にもこんなものがありませんか?




何気なくつり銭などを入れていた

 貯金箱

探してみてください。きっと一つや二つはあると思いますよ。
振ってみたら 「ジャラジャラ」と音がしませんか?

その貯金箱、埃をかぶったりしてませんか?
利子も生まず、ただじっとしているお金
どうせたいした金額でもないし...と
卵1ケースが99円には反応しても、貯金箱の中身はずっとそのまま(笑)

♪ もったいないから もったいないから...♪

きゃりーぱみゅぱみゅさんが歌ってますよ。

そのなかのお金が一万円あったらどうします?

美味しいランチ、お買い物、貯金する...等々 夢が膨らみます。

う~~ん 私だったら.....



                           明日につづく(トホホ)



プロフィール

オアシスの風

Author:オアシスの風
田舎暮らしがよく似合う私は、家事よりも遊ぶことが大好き。一緒にenjoyしませんか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
癒しのひと時を
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
