

一万円の使い道

昨日のつづき(トホホ)

私だったら.....

もったいないから 投資信託 に使います。
貯金箱投資家です。(ホホホ)

今の時代、現金でタンス預金をしている時じゃないっていいますから...
眠っていたお金を旅に出します。

 可愛い小銭には旅をさせよ っていうじゃないですか!!(おバカです)

そうするといつか大きなお札になって帰ってくるって(ハッハッハ)

安倍首相も 「投資をしてください。儲かった分は非課税ですから」と
えぇぇ じぇじぇじぇ!!

今盛んにテレビでやってる NISA がその制度(少額投資非課税制度)です。

皆さんの貯金箱が経済を動かすと思うと楽しいじゃないですか!!
一人ひとりの額は小さいかもしれませんが、これがまとまると
凄い金額になるんです。


                   

                   明日へ続く (どこまで続くんかいな)(エへッ)




                          



プロフィール

オアシスの風

Author:オアシスの風
田舎暮らしがよく似合う私は、家事よりも遊ぶことが大好き。一緒にenjoyしませんか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
癒しのひと時を
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
