

大掃除日和

今日は風もなく、穏やかな一日です。
ちょっと動くとポカポカと。

こんな日はどうしてもじっとしていられずに

そうだ 大掃除をしよう!! 

まずはティータイム(やる気を出すためです)(トホホ)


昨年末は寒いし、とても窓拭きなんてできなかったけど...
今日は頑張れそうです。

もう何年前になるかなぁ... フローリングのワックスがけをしたのは?
と言うことで、

まずはワックスがけから
でも一人なので、床が見えるところだけ(ハッハッハ)

夫はショートステイ(2泊3日)です。
大掃除をしようと思った発端は「夫がいないから」かも(笑)
今のところは居ても手がかかるわけではないのですが、
どうしても時間が制限されてしまい、中途半端で
終わってしまう仕事もあるので、今日は絶好のチャンスです。

お昼は何時に食べようが、食べまいがお構いなし。
こんな時間が欲しくなるんです。
身勝手は分かってますが、月一回のショートスティは赦されるかなと...

久しぶりのワックスがけは疲れましたが大満足です。
明日は窓拭きしようかな と思ってます。

こんな穏やかな一日がとっても嬉しいのはなんでかな?











プロフィール

オアシスの風

Author:オアシスの風
田舎暮らしがよく似合う私は、家事よりも遊ぶことが大好き。一緒にenjoyしませんか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
癒しのひと時を
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
