

執行猶予中

あっという間に2月です。

お正月に食べた食事のつけが回ってきました(笑)

定期的な診察で先日、主治医の所に血圧の薬をもらいに行きましたら

先生が
この前の診察の時より2キロほど増えてますね

私も
先生、お正月があったので食べ過ぎましたかね(トホホ)

先生
すぐに体重を落とすのも無理なので、次回の診察(2か月後)までに
落としてきてください。
その間は 執行猶予中 と言う事にしましょう(爆笑)

いやいや 参ったなぁ... 執行猶予ですか? 



私も素直(?)な性格なので、頑張ることにしました。
毎日1時間近くのウォーキングを初めました。

今日は私のウォーキングコースをご紹介いたしましょう。

田園風景の中、最初の出会いは詐欺(サギ クロサギ かな?)ハッハッハ
お早う と声をかけます。




次に見えてくるのが、茨城県のシンボル 筑波山 です。
カメラもちゃっちいのでこんなもんですかね。
この地点で左90度に回ると、雪をかぶった富士山も見えますが
今日は見えませんでした。





そして次に見えてくるのは、わが町の一部を通る 圏央道 です。
だいぶ出来上がってはきてますが、開通にはまだまだ遠いようです。





自然の中で、日差しを受け、風を感じ、田んぼのあぜ道を一歩一歩踏みしめて
執行猶予中の1時間のウォーキングは楽しいものですよ。


プロフィール

オアシスの風

Author:オアシスの風
田舎暮らしがよく似合う私は、家事よりも遊ぶことが大好き。一緒にenjoyしませんか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
癒しのひと時を
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
