FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう×2

ソチオリンピックも後半戦になってきました。
たくさんの感動をもらい、私もうれし涙を流してます。

その中でも、葛西選手がラージヒルで銀メダルを獲得して
昨日の 男子団体ノルディックスキー・ジャンプの銅メダルは
勝るとも劣らないメダルだったです。

41歳の葛西選手を初め、難病を抱える選手、ひざの痛みを堪える選手が
団体の力を発揮した「日の丸飛行隊」
みんなの力が一つになって頑張ったメダルですね。
歳の差21歳の団体を引っ張った葛西選手に大拍手です。
これからの日本のジャンプはもっともっと大きく飛躍すること間違いなし
次回、2018年の平昌五輪は表彰台独占もあるかもしれませんね。
葛西選手は「金メダルを取って、レジェンドと呼ばれたい」と
更なる挑戦をしてくれそうです。

今日のメダルは、長野五輪の陰で悔し涙を流した葛西選手がいたからこそ
勝ち得たメダルですね。

おめでとうございます


感動のつづく毎日ですが、
我が家でも、金メダルに勝るおめでとうがありました。

母ちゃん 誕生日おめでとう と次男がプレゼントをくれました。


       


昨日、ブログをアップした時はまだ会社から帰ってなかったのですが、
午後9時前に大事そうに抱えて帰ってきました。
ヤッター 金メダルプレゼント
腕時計とお祝い金(好きなもの買ってと)です。

この母はプレゼントには大きな反応をするようです(ハッハッハ)

ぁああ...いがったぁ 

今日も頑張るぞ!! と単純な母なのです。

スポンサーサイト
プロフィール

オアシスの風

Author:オアシスの風
田舎暮らしがよく似合う私は、家事よりも遊ぶことが大好き。一緒にenjoyしませんか!!

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
癒しのひと時を
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。