

素敵なカップル誕生!!

昨日、お日柄も良く親戚筋にあたる方の結婚披露宴に行ってきました。

地元を午前8時半に大型バスにて東京へ
目白の「椿山荘」です。


椿山荘①


椿山荘の玄関

玄関には「白椿」がお出迎えです。


椿山荘庭園

椿の庭園もまだ時期的に早いようで、蕾も堅かったです。
それでも庭園内は手入れが行き届き、素晴らしかったです。
池のほとりでは結婚式を終えた方々の記念写真を撮る方でいっぱいでした。
昨日は10組の結婚式が予定されていたようです。
ベストシーズンには1日に50組もあるとか、すごい数ですね。

個人情報もあり申し訳ないですが修正しております。
素敵なカップルの誕生です。
おめでとうございます。


結婚披露宴

祝辞を述べられた方が新郎新婦に
目を閉じて、子供が何人ほしいか指で示してください と。

新郎は2人、新婦も2人でした。

祝辞を述べられた方が、
2人、2人で4人、望まれていらっしゃるようですよ。(笑) 

たくさんの子宝に恵まれるといいですね。

地元を8時半に出発して、椿山荘到着に約2時間、披露宴まで待つこと約2時間
披露宴が2時間、プラス帰り支度で30分、、帰りのバスで2時間半、
我が家到着は5時半
めでたい9時間の披露宴も、高齢者には疲労宴でした。(失礼しました)

プロフィール

オアシスの風

Author:オアシスの風
田舎暮らしがよく似合う私は、家事よりも遊ぶことが大好き。一緒にenjoyしませんか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
癒しのひと時を
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
