

雪景色

昨日の午後から降り始めた雪
夜になっても降ったり、止んだりでしたが、今朝、起きてみたら雪景色

今年の冬になって2回目です。前回の1月24日よりは大雪です(笑)
5~6cmの積雪です。
この程度で済んでますので助かりますが、雪国の方々は除雪するのが大変なほど
降っているようですね。
どうぞ事故の無いようにくれぐれも気をつけてくださいね。


     


ロウバイはきれいに雪が被ってました。


     


やっと咲き始めた、マンサクもビックリの様子


     


それよりもビックリは、番犬と番兎
玄関先で頭から雪を被り、どうしようとばかりに凍えている様子です。


きっとこの雪を境にして、春の足音が近づいてくるのかもしれませんね。
ぽかぽか陽気ももうすぐです。元気で頑張りましょう!!
プロフィール

オアシスの風

Author:オアシスの風
田舎暮らしがよく似合う私は、家事よりも遊ぶことが大好き。一緒にenjoyしませんか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
癒しのひと時を
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
