

お久しぶりです

大変ご無沙汰いたしました。

なにやかやと忙しい振りをして、ブログをサボってましたが
元気に過ごしてました。

そろそろ4月と思いながらも、ついつい”億劫病”がなおらずに
桜の季節になってしまいました。

昨年はさくらを愛でる暇などなく、今日を生きるのが精一杯でした。
今年は綺麗なさくらを見ることができて幸せです。

いつもの散歩コースの公園も満開になりました。


   


家族連れでお散歩している姿も見受けられます。
芝生も手入れされて、よちよち歩きの赤ちゃんも安心して遊べます。

我が家の桜もやっと咲いてきました。
押し花ように植えた桜ですが、名前は?....う~んと...忘れた
え~っと、”姥桜”だったかも(笑)


  


今年からは、公民館講座の押し花も交代しましたので、
これからは押し花ボランティアでやっていこうと思い、
今週の土曜日から、主人がディサービスに行っている施設へ
伺うことになりました。
我が家のさくらの花やビオラ、芝桜等持って、”花押し”を体験してもらい
次回、その花で作品を作ってもらうことになってます。

元気な方々なので、どんな作品ができるのか楽しみです。


プロフィール

オアシスの風

Author:オアシスの風
田舎暮らしがよく似合う私は、家事よりも遊ぶことが大好き。一緒にenjoyしませんか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
癒しのひと時を
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
