

サマーベスト②

関東地方も9日に梅雨入りになりました。
今日もどんより空です。今にも泣きそうな空です。

これから暫くはこのようなお天気が続きますね。
まぁ 考えようで五穀豊穣をもたらす雨と考えれば苦になりません。

が、です。

この雨は副産物ももたらすんですよ。
そうそう、あの生き生きとした 雑草たち の元気も育むのです。(笑)

お笑いで今、大ブレイク中のスギちゃんのフレーズで

きゅうりやナスの間の草を抜いたら、

きゅうりの根まで抜いてしまったぜぇ


面倒だからみんな抜いてやったんだぜぇ


ワイルドだろう


ハッハッハ これからお天気の日は毎日草取り合戦ですわ。

その分、雨の日はあれやこれやしたいことがいっぱいです。
そのひとつ、サマーベストが2着分あった中の一枚を編みました。


   


至って簡単、裾から肩まで一気に編み上げたものです。
この毛糸はザックリと編むので、それほど時間もかからないのですが、
間違ったら大変、毛糸に糸玉ができているので、引っかかって解けないんです。

今は変り糸が多いので、簡単に編むだけのデザインが多くていいですね。

さぁ、まだ在庫があります(エヘッ)

雨が降ってくれないかなぁ...(ハッハッハ)

コメントはまたね。


プロフィール

オアシスの風

Author:オアシスの風
田舎暮らしがよく似合う私は、家事よりも遊ぶことが大好き。一緒にenjoyしませんか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
癒しのひと時を
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
