

カボチャでチャチャチャ

梅雨の合間をぬって、今日は種類の違うじゃがいもを掘り起こしました。





今年初めて作てみた、スターレッド
北あかりほどの収穫はできませんし、今になると腐ってしまうものもあり、
少し残念ですが...
先日、食べる分だけ掘り起こしたのですが、味はとっても美味しかったです。
北あかりよりもホクホク感があり、栗のような感じもしました。
画像がないからわからない?...
そうですよね(笑) ウフフ


疲れてお昼寝をしてましたら、
ピンポ~ン
ドアホンがなりました。





ブランド品の 江戸崎カボチャ をお友達が届けてくれました。

私にとっては、どんなカボチャよりも最高に美味しいと思ってます。

こちらのホームページをご覧くださればお分かりになるかと存じます。

嬉しいですね!! ありがとうございました。 ♪ カボチャでチャチャチャ ♪

江戸崎カボチャには敵いませんが、オアシスのカボチャも只今元気に育ってます。





美味しくできましたら、アップすることにしましょう!!(笑)


そして、オアシスの菜園畑には、こんなものも育っているんですよ。






台風の影響で、3本植えたスイカはかなり痛手を受け、未だに一個しか実を
つけていません。
大事に、大事に見守っています。


プロフィール

オアシスの風

Author:オアシスの風
田舎暮らしがよく似合う私は、家事よりも遊ぶことが大好き。一緒にenjoyしませんか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
癒しのひと時を
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
