スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたへ

この暑さはいつまで続くのか?とクイズでも出したくなります。
毎日、体温とほぼ同じ暑さとの戦いですが不戦敗です。

一人でクーラーをつけているよりも、公共の施設へ行って
涼しさを求めようと!!
確かにそうですね。

そうだ!! 久しぶりの映画にしよう と
成田までひとっ走り

5年間出演を断り続けたという 高倉 健 主演の映画

あなたへ

あの渋さは変わらないですね。
健さんの映画はどの映画にしても、セリフが少なく
演技力が際立つ作品ばかりですね(個人的な意見です)
今回もたっぷりと「これぞ高倉健」を味わいました。
ボソッと言う言葉、後ろ姿の哀愁、なんとも言えない味が..

ストーリーは簡単です。
妻(田中裕子)の遺骨を長崎の海に散骨する旅にでる

その間にいろいろな人々の出会いがあるわけですが、
私的にはそれが反って邪魔になっているような気がします。
映画だからと言ってしまえばそれまでですが、
”なんでこうなるの?”と思う場面が幾つかありました。
これからご覧になられる方がいらっしゃるかと思いますが
それぞれの観かたがありますので、あくまで個人的な事ですので
ご了承ください。

約1年ぶりの映画でしたが、予告編を観るとまた観たくなります(笑)


スポンサーサイト
プロフィール

オアシスの風

Author:オアシスの風
田舎暮らしがよく似合う私は、家事よりも遊ぶことが大好き。一緒にenjoyしませんか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
癒しのひと時を
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。