

人生の特等席

今日は寒かったですね。
天気予報もハズレで、朝から冷たい雨でした。

こんな日はあったかい所へ行くのが一番と...成田へ
時間的にまずは映画を、

前々から楽しみにしていた

クリント・イーストウッド主演の 人生の特等席

今まで邦画が多かったのですが、今回は大好きなイーストウッドです。

洋画というと、銃を持った人々が争う(私のイメージですけど)シーンが
多いようなきがするのですが、
今回の映画は、邦画系のホームドラマのような感覚で観られました。

父は野球のスカウトマン、娘は弁護士、疎遠になっていた父娘関係を
優しく解きほぐして、ラストは感動します。
さすがイーストウッドの演技は素晴らしいです。
最後は「老い」というテーマも投げかけていたような...
イーストウッドも82歳とか、これだけの演技が出来る人は
そうはいませんね。

素晴らしい映画だったと、外に出たらビックリ!!
今年の初雪です。
20分位だったでしょうか? 
映画の余韻の中で見た初雪は幻想的でしたね。

お時間がございましたら、是非劇場でご覧になってください。


プロフィール

オアシスの風

Author:オアシスの風
田舎暮らしがよく似合う私は、家事よりも遊ぶことが大好き。一緒にenjoyしませんか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
癒しのひと時を
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
