スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪見舞い or 2級講座修了祝い

2級養成講座が終わって、ホッとしたせいか?
風邪をひいてしまったようです。

昨日辺りから、喉の痛みと鼻水がジュルジュルと...

でも今日は今年最後の望年会ランチ?
望年会なんです。来年も希望を持ってという意味の望年会です。
成田までサクッとお出かけ。

友達には、”風邪なので食べられないかも?”って言ったら
”食べても食べなくても料金は同じだからね”って言われちゃった。

それだったら食べなきゃ....とばかりに?皿食べました。(ハッハッハ)

満腹のお腹を抱えて帰って来たら、

玄関に紙袋が? う~~ん誰だろう?

早速中身をみたら





うわぁ...やったね!!

とばかりに、りんごにガブリつき、どれどれ次は

手作り味噌のようです。そして乳製品、瓶詰めは
”ガーデンハックルべりージャム”とラベルが貼ってある。
う~~ん聞いたことのないジャムだなぁ...
ペロリとひと舐め、色は紫でつぶつぶがある。でもブルーベリーではないみたい。
でも美味しいです。

誰が持ってきてくれたんだろう。

我がオアシス地方は、こんなことは日常茶飯事
きゅうりやナスは勿論のこと、里芋や白菜、ネギ、葉物
いろいろなものが玄関前に置いてあります。

誰かって?そんなこと確かめることもなくいただきます。
その内にわかるさ!!(笑)
だってさ、心当たりに電話なんてしたら、催促してるみたいじゃないですか?

だから、”私が置いたよ”って連絡があるまで黙っているの。
連絡がある頃には食べちゃってますけどね。

きっと誰か、風邪をひいていないかとか、2級養成講座の修了祝いにでも
持ってきてくれたんだろうという憶測で

美味しくいただきました!!
スポンサーサイト
プロフィール

オアシスの風

Author:オアシスの風
田舎暮らしがよく似合う私は、家事よりも遊ぶことが大好き。一緒にenjoyしませんか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
癒しのひと時を
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。