スポンサーサイト


運動会の賞品

久しぶりのアップです。
忙しいわけでもなく、ただずるずると日数を重ねてしまいました。

今週は、夫が通うデーサービスの施設で運動会があるとのこと。

私も押花小物を賞品にしてもらおうと、在庫があるものを少し作ってみました。



     運動会の賞品



ポケットテッシュ箱 3箱、ウエルカムボード 1個、しおり付きルーペ 3個

コースター 20枚、

みなさんに行き渡る数ではありませんが、私のほんの気持ちです。
今日も皆さん頑張っている頃かと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運動会、楽しそうですね。
それに賞品があるなんて。頂いた方はきっと大喜びですよ。
きれいなもみじがハラハラとたくさん落ちてきて
秋を感じます。
何だか嬉しくなったブログ訪問です。

運動会の賞品を押し花で作るなんて、
さすがゆきひめさん。
参加したみなさんは思いがけないすてきな
プレゼントに笑顔がこぼれますね。
わあ-、私も運動会に参加したくなったわ。
賞品目当てで![��ʸ��:v-10]
あらら、もみじがきれいです事。

まあ、たくさんの可愛い小物を作られたのですね。
押し花を運動会の賞品に提供されるという、やさしいお心遣い
とアイデア、さすが、ゆきひめさんです。(拍手)

季節を感じさせるもみじが素敵ですね。
もうすっかりFC2ブログを使いこなされているようで
すばらしいで~す。

明日は冷え込むとの予想ですので、風邪などひかないで
お過ごしくださいませ。

夢子先生へ

夢子先生!コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。m(__)m

私にも何かお手伝いを?って考えると、押し花くらいなので
少しだけですが、プレゼントしました。
利用者の方に喜んでいただけたら嬉しいです。

落ち葉のブログも秋にはぴったりかなと思い
探してきました。
自分らしいブログまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

夢子先生のブログもいつも立ち読みばかりですみません。
楽しい話題がいっぱいで、読ませていただき幸せになります。

これからもよろしくお願いします。

kakkoさんへ

kakkoさん!コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。m(__)m

kakkoさんに褒めていただくと、落ち葉が一層赤くなり
そうですよ。(笑)
利用者の方々に喜んでもらえると嬉しいですね。
もし、夫がもらってきたらどうしようと思っているのですが
まだもらってこないので、良かったです(笑)

こちらも寒くなってきました。
♪寒さこらえて編んでます~♪ (フフフ)
今年の冬に間に合うかどうか心配ですが、「ジャケット」を
編んでます。
kakkoさんの方は進んでますか?
頑張って下さいね!!

これからもよろしくお願いします。

chimamanonさんへ

chimamanon! コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。m(__)m

私に出来る事といえば、押し花くらいなので、
利用者の方が暖かい気持ちになっていただけたら嬉しいです。
こちらの施設は、楽しいイベントがいっぱいあるんですよ。
送って来てくれる時、遠回りをして「お花見(コスモス畑)」
をしてくることもあるんです。
スタッフの方々もとても親切で、安心してお任せできます。

FC2のブログもなかなか自分の思うようには出来ませんが
そのうち、そのうちと思っていると、あっという間に月日が
経っています(笑)
最近は里心が出て「gooブログ」に帰りたくなることがあります。(笑)

こちらも明日の朝は、今年一番の冷え込みのようです。
秋本来の気温だそうですが、今までが暖かかったので、
堪えますね。
chimamanonさんも風邪を引かないように、気をつけてくださいね。

これからもよろしくお願いします。

こんばんわ ^^; 

お疲れさまでした~^^;
文化祭も運動会も無事終わったんだ。
又、見事な賞品 提供したものですね。
これなら私も参加したいくらい (@_@;) 

お家もすっかり秋になって・・・
ハラハラ紅葉 素敵です!

ほんとに寒くなりました。
さっそく、鼻水 グズグズやってます。

めだかさんへ

めだかさん!コメントありがとうございます。

アップもせずに文化祭も終わり、夫の運動会は今週いっぱい
やっているようですよ。

押し花小物も利用者の方々の笑顔を想像しながら作りました。
小さい事しかできません。
めだかさんの「始縁」にはいつも感服してます。
偉いですね!!
めだかさんが日本の首相だったら、きっと安心して住める
日本が出来るはずです。
一肌脱いでいただけませんか?お願いします。m(__)m

FC2もなんとかアップしているような状態です。
これからもご指導下さいね。

明日はこの秋一番の寒さだそうです。
温かくしてお休み下さい。
プロフィール

オアシスの風

Author:オアシスの風
田舎暮らしがよく似合う私は、家事よりも遊ぶことが大好き。一緒にenjoyしませんか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
癒しのひと時を
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
