

円座

今日は春を思わせるような穏やかな日でした。
日射しも柔らかく、ウォーキングをしても心地良かったです。

さぁ..こんな日は何をしようかな?

勿論、布団干しはします。ぬくぬく日射しでいっぱいのお布団にな~れ!!

こんな日が来るということは...

あの戦いが待っているのです(笑)

そう思うと今だけのお休みを大事に使わないとね。

部屋の中は23度(暖房なし)、うとうととしてしまいます。

編み物もそろそろ終わりかな?





残り毛糸の始末も兼ねて 円座 を編んでます。

本来は一色で編むのですが、残り毛糸がバレバレですね(笑)

でもそれなりに可愛いよね(ハッハッハ)

それにいまの円座は裏もついているんですよ。(ビックリ!!)





アクリル系の糸はこれから安くなってくるので買っておこうかな?

いつか編む時に? そんな日がいつ来るのかはわかりませんけど...(爆笑)





プロフィール

オアシスの風

Author:オアシスの風
田舎暮らしがよく似合う私は、家事よりも遊ぶことが大好き。一緒にenjoyしませんか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
癒しのひと時を
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
